LIFE 男女恋愛心理

【男女恋愛心理学】イケメンで優しい男の子を【やり捨て】した結果

6月 2, 2020

今回の記事をささげたい人

彼と身体が結ばれると、彼の事しか考えられなくなって最後は「重い」と振られる乙女

彼氏以外に趣味がない女子。彼氏が趣味の女子。

男性に心理的に虐げられる事に喜びを感じてしまうドM女性

彼氏に尽くし過ぎて、最後は自分がしんどくなる女子

 

こんにちは。

まゆみです。

 

回は、上記のタイプに当てはまるような乙女の女性たちを救うために当記事を書いてみました。

 

結論:男には尽くすな!男を追いかけさせよ!

 

 

女性は追いかけられる方が幸せだという事を、私はある【実験結果】を元に解説します。

 

[word_balloon id="24" size="M" position="R" name_position="under_avatar" radius="false" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

優しいイケメンを、身体が結ばれた次の日に「友達でいよう」と言ってやり捨てしてみました。

[/word_balloon]

 

 

そして何を隠そう、その実験をしたのは私自身です。

 

 

当実験の登場人物は、「私:まゆみ」と「イケメン:A君」です。

※ちなみに、当実験はだいぶ前に起こった話で (笑) 時効です。あしからず...

今回の実験の目的

[word_balloon id="9" size="M" position="R" name_position="under_avatar" radius="false" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

身体の関係を持った後、たいていの女性は「重く」なってしまい、男性から嫌われてしまう。

 

ならば逆に女性の方が「軽く」なって、男性をやり捨てしてやったらどうなるか...

[/word_balloon]

 

実験のモルモットになってくれた男性A君

  • 誰もが振り向くイケメン
  • 田舎育ちで素朴な優しい男性

実験前に気を付けなければいけない事

あなた自身ももし、この実験をしてみようと思ったら、気を付けないといけない事があります。

 

この実験の注意点

「大好きな○○君と身体が結ばれても、彼にハマらない」と自分に言い聞かせてから実験に臨むこと。

セックスしている最中は、男のように冷静でいる事 (ただし、感じている演技はしてもよい)

 

 

実験の結果

私は、A君と結ばれた次の日の朝に「友達でいた方が良いと思う」とやり捨てしました。

 

エッチして、ご飯食べに行って、名残り惜しいねえと言いながら別れた夜の次の日の朝に…

 

 

A君の反応

「ん?」と受け入れられていない様子でした。

 

しかしその後は、以前にもまして、連絡が頻繁になりました。

 

 

そのまま本当に、やり捨てするつもりでしたがこの変化は嬉しいですよね。(笑)

 

女性にとって、好きな男性に無視される事ほど辛い物はないですもんね。

 

 

「彼は仕事が忙しい人だから」そう自分に言い聞かせて無理矢理に自分を納得させて辛い恋をしている人もいると思います

 

 

ただ、もしあなたが今しているその恋愛が辛いのなら、それって本当にあなたに必要な恋愛ですか?

 

 

一度「賭け」と思って、あなたから連絡を一切取らないようにしてみてもいいのではないでしょうか?

 

 

彼が追いかけてきたら、あなたはその後、彼と幸せになるかもしれません。

 

でも彼がもし追いかけてこなかったら、他の男性に幸せにしてもらった方が良くないですか?

 

 

軽々しくあなたを扱う男性かどうかはっきりと知るためにも、怖いかも知れませんが一度彼の元から去ってみても良いと思います。

 

追いかけてもらう前提条件

追いかけてくるかの賭けをする前に

あなたには、彼氏以外にハマっている趣味などがありますか?

あなたはセックスを提供した後に、彼に提供するものがありますか?

 

あなたに【一人ぼっちの時に幸せになれる趣味】があれば、あなたが男性にとって「重くなる」のを防ぐ事ができます。

 

 

趣味も何もなくて彼氏の事しか考えられない、とあなたが彼に追いかけさせようとしても失敗します。

 

 

なぜならば、彼があなたに連絡してくるまでの時間に耐え切れなくなり、また自分からしつこく連絡してしまうから。

 

 

恋愛なんて、人生の一部です。

 

世界は広いので恋愛以外にも楽しみはたくさんあります。

 

趣味の無い人は、今からでも遅くない!自分の気持ちに正直に生きて、何か本当に熱中できるものを見つけましょう。

 

何かに熱中している人は美しいと思います。\(^o^)/

 

 

そしてさらに、あなたのその趣味がお金をも稼いでくれる物だと、なお良いと思います。

 

なぜなら、自分でお金を稼ぐ事によって「お金」で人を好きになったり執着することがなくなるから。

 

 

稼げる趣味を持つと、「男に執着しなくなり」しかも「お金で恋人を選ぶ必要もなくなり」一石二鳥ですね。

 

今回の実験で分かった事

結論:あなたが逃げれば男性は追いかけてくる (※ただし、条件付き)

 

恋愛は所詮人間関係である【おまけ】

「追いかける」「追いかけられる」関係では、主従関係できています。

 

追いかける=追随する方=立場が弱い

追いかけられる=求められる方=立場が強い

 

この関係は恋愛に限らず、全ての関係において言える事ではないでしょうか?

 

彼が優しくないのはあなたに原因があるのかも

女性が男性から「欲しい、欲しい」と求められて優しくされて...

 

それって理想ですよね。

 

ただ、『男性から求められたり』『男性から優しさを引き出せない』のは元々彼が優しくないからではないのかも知れません。

 

 

上記で説明したように、あなたが彼を追いかけて、自ら弱い立場になっているから、彼は自然に相互作用で強い立場になってしまっているのかも知れません。

 

あなたの今の恋愛を冷静に見てみましょう。

 

やり捨てする覚悟でいた方が上手くいくかもしれないですよ。(笑)

 

 

あなたが毎日笑顔で過ごせる恋愛ができますように!

スポンサーリンク

RECOMMEND

1

こんにちは。   まゆみです。   大阪の北新地で15年以上ホステスをしています   [word_balloon id="9" position="R" size="M" ...

2

こんにちは。 まゆみです。   大阪の北新地でホステスを15年以上しています。   過去15年間の北新地を見てきて、水商売で働く人たちの状況はどんどん悪くなる一方なのを感じています ...

3

こんにちは。 まゆみです。   [word_balloon id="16" position="R" size="M" balloon="think" name_position="unde ...

4

こんにちは。 まゆみです。   大阪の北新地で15年以上ホステスをしています。   この15年間、景気のアップダウンもありましたし、リーマンショックも経験しました。   ...

-LIFE, 男女恋愛心理

© 2021 Mayumi blog Powered by AFFINGER5