LIFE ホステスの経験から得た事 男女恋愛心理

【ホステス恋愛学】モテない男はここに気をつけよ!女の心理は女に聞け

5月 3, 2020

こんにちは。

 

まゆみです。

 

大阪の北新地でホステスをしています。

 

毎日、色んな男性の方とお会いしています。(ただいまは、コロナのため失業中ですが...( ;∀;))

 

 

この仕事を通してたくさんの男性と会ううちに「客としては付きあえるけど、本当の彼氏としてはなあ」という残念な人がいる事に気づきました。

 

 

男性は女性に「キモイ」と思われた時点で、ゲーム終了です。

 

 

逆に言えば、女性目線から見た【残念なポイントを改善】すればあなたにも、カワイイ彼女をゲットするチャンスがあるわけです。(私が男に生まれ変われば、ほとんどの女性を口説き落とす自信があります)

 

 

この記事では、モテない男は最低限ここを改善せよ!という項目を上げてみました。

 

 

参考にしていただければ幸いです。<(_ _)>

いきなり下ネタをしてくる

男性が女性をデートに誘うということは、99%の確率で下心がありでしょう。

 

 

「この女、早く落としたいっ!」と思うのは自由ですが、あくまでも最後までいけるかどうかはお互いの合意のもとです。

 

 

たいていの女の子が男性に対して「この人に身体を許しても良い」と思う時って、相手のことを信頼できると感じた後なんです。

 

 

彼女があなたのことを信頼して初めて、あなたは彼女の身体を開く鍵を手に入れる事になります。

 

 

そのプロセスを省くとただのセクハラになります。

 

 

そしてその信頼は「会話」を通してあなたの人柄を知ることから始まります。

 

 

結局、恋愛関係だって一種の人間関係なのです。

 

 

男性は下ネタをする事で、どうにかして女の子をエッチな気分にさせたいという試みなのか知りませんが、下ネタからあなたの人柄に惚れる事はありません。

 

 

下ネタでエッチな気分にさせようとする努力は無駄に終わるので、信頼を得るまでは下ネタを封鎖しておきましょう

ボディタッチが多い

先ほどの「下ネタが多い男」よりさらに性欲がコントロールできない男は「ボディタッチが多い男」です。

 

 

女性は自分が性の対象でしか見られていないと感じるとドン引きします。

 

 

性の対象として見られて良いのは、女性が男性に対して恋愛感情を持った後です。

 

 

ボディタッチが多い男はさらに、「下ネタをしながら、触ってこようとする男」と「真面目な話をしながら体を触ってくる男」の2種類に分類されます。

 

 

より厄介なのは後者の方です。

 

 

そのような男は、さりげなく身体を近づけながら目に見えないところで女の子の身体をソフトに触ってきます。

 

 

食事をしている時に、空いている方の左手で女の子の太ももを触ったり、テーブルの下で膝を付けてきたり。

 

パッと女の子があなたから身体を離したら、まだエッチのお許しは出ていません。

 

それでもボディタッチすると「キモイ」と思われるのがオチです。

 

今日は紳士に諦めて、また後日挑戦しましょう。

不潔

不潔な男性は120%の確率で嫌われます。

 

 

口臭は大丈夫?

 

爪の間が黒くなってない?

 

フケは出てない?

 

 

これらは全て自分でコントロールできることなので、せっかく女性とデートできるチャンスを得たのならチェックして改善しましょう。

 

究極の選択で【高いブランド品の服を着て不潔な男】と【ユニクロの服を着て小綺麗な男】なら、完全に後者に軍配が上がります。

 

 

金持ちだからモテるってわけではありません。

 

話がおもんない

話がおもんなさすぎる男はダメです。

 

一般的に女性の方が言語能力は高いですが、女性と楽しくデートしたいのなら、頑張って言語能力を鍛えてみましょう。

 

例えば下記のような会話では関係は深まりません。

 

悪い会話の例

女「大阪のどこに住んでるの?」

 

 

男「吹田...」

 

 

女「趣味は何なん?」

 

 

男「釣りかな」

 

 

女「...」

 

男よ!!

 

あなたからも彼女に興味を持って話を盛り上げていきましょう。

 

恥ずかしくても、あなたから彼女に質問しましょう

 

質問力の高い男は、男女問わず人気があり魅力的です。

ライン・電話がマメすぎる

暇になっては、彼女にラインや電話...

 

他に友達おらんのかい?!ってなります。

 

「今、ご飯食べてます」

 

「今、京都に来てます」

 

とかいちいち報告しなくてもいいし...

 

 

男は女を追いかけたい動物かも知れませんが、女もある程度手に入りにくい男に興味をそそられるところがあると思います。

 

男性にマメにされて喜ぶのは、わりと時間を持て余している学生くらいかも...

 

大人の女性なら、仕事を持っている人も多いし、マメすぎる男はよくないと思います。

 

1ヵ月しても深まらない関係

初めてデートをした。

 

もし初デートで彼女と盛り上がったのなら、2回目のデートの約束を早めに取りましょう。

 

断られることを恐れていてはいけません。

 

 

そういう人に限って、3ヵ月後にいきなり

 

「最近どうしてるの?」ってメールしてきたりする。

 

 

 

1ヵ月以内に深まらない関係なら、その後は深まる可能性は低いと思います。

 

彼女もあなたに対して好感を持っていそうなら、その時は遠慮せず「肉食系男子」になりましょう。

 

例えあなたの仕事が忙しく長い時間会えないとしても、10分でも会いに行けば、女心は完全に落とせます。

 

 

120%間違いないです。

 

モテない男はここに気をつけよ!【まとめ】

男性にとって、女性の心理は複雑だと思ったでしょうか?

 

女の私からすると、いたって普通です。

 

女性心理を読み取って、モテる男を目指してくださいね。

 

 

みなさんのラブライフに少しでも貢献できると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

RECOMMEND

1

こんにちは。   まゆみです。   大阪の北新地で15年以上ホステスをしています   [word_balloon id="9" position="R" size="M" ...

2

こんにちは。 まゆみです。   大阪の北新地でホステスを15年以上しています。   過去15年間の北新地を見てきて、水商売で働く人たちの状況はどんどん悪くなる一方なのを感じています ...

3

こんにちは。 まゆみです。   [word_balloon id="16" position="R" size="M" balloon="think" name_position="unde ...

4

こんにちは。 まゆみです。   大阪の北新地で15年以上ホステスをしています。   この15年間、景気のアップダウンもありましたし、リーマンショックも経験しました。   ...

-LIFE, ホステスの経験から得た事, 男女恋愛心理

© 2021 Mayumi blog Powered by AFFINGER5